人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グ リ ブ ロ

glico1971.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 23日

ランチアとルノー


先日入手したストラトスです。

ランチアとルノー_c0181556_1042750.jpg


希望はボディ水色+ホイール金色のロードカーでしたが在庫がなく断念。

でも白もいい感じでしょ?

なんでこんなにかっこいいんでしょうかね。M.ガンディーニにただ脱帽。

次はアリタリア・カラーかな。


そして、

社会人になって初めて買った新車。

ルノー・トゥインゴ。

ランチアとルノー_c0181556_108025.jpg


写りが悪くてすいません。

乗ってたやつは完全手漕ぎの水色のキャンバス仕様。

高速なんてメーター読み140、実際130位だと思いますが、すんごい安定感に感心しました。

も一度乗りたい気分。

ランチアとルノー_c0181556_1013369.jpg




誰です、トゥデイの欧州版とかなんとか言ってるのわ。

by glico1971 | 2009-04-23 10:15 | これくしょん | Comments(4)
Commented by garage-reading at 2009-04-23 11:29
ストラトスいいよねぇ。
子どもの頃はやった スーパーカー消しゴムだったっけ?
最初のマイストラトスはちっちゃなそれでした。
この前 ツタヤのガチャガチャで復刻版を見かけたような…
Commented by miyan55 at 2009-04-23 22:07
あまり見かけないトゥインゴのミニカーですね。
今度、探します!
Commented by glico1971 at 2009-04-24 10:42
garage-readingさん、こんにちわ。
消しゴム、あったねぇ。
捨ててないと思うんだけどくっつきまくってるかも!

miyann55さん、こんにちは。
ミニカー収集していらっしゃいますか^^
トゥインゴはスリーアール(RRR)というショップの通販でした。
1/87だと思います。
このお店、HPが見つからなくなったんですよね。
ラテン系に強かったので残念です。
Commented by miyan55 at 2009-04-27 11:48
1/87でしたか~!
なかなかそこまでは手を出さないようにしています。

ルノー車の1/43の情報を期待してます!


<< プジョー      トリコロールデイ開催! >>