人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グ リ ブ ロ

glico1971.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 24日

晴天祈願

晴天祈願_c0181556_13525338.gif


by glico1971 | 2009-11-24 13:54 | トリコロールデイ | Comments(10)
Commented by せんこう at 2009-11-24 22:13 x
おされなポスターですね。
Commented by glico1971 at 2009-11-24 23:39
>せんこうさん
背景の絵柄がイタリア系が多く、
私としてはちと気が引けてます^^
当日、楽しみにしてますよ~
Commented by garage-reading at 2009-11-25 21:44
都城山間部の日曜日の天気曇り…
このまま確定なのか?
この雲 誰か ふぅ~ってしてくれんやろか?

ん~ 弥五郎どん三兄弟を呼ぶか?
Commented by glico1971 at 2009-11-25 22:25
>ニコルさん
雨もあがりこのまま推移してくれるとよさげですな。
ヘッドライト磨く時間あるかしら~
Commented by tictictak75 at 2009-11-27 16:33
今朝フラリと走ってきましたが、吉ノ元付近で道路工事やってますので気をつけてくださいませ
Commented by glico1971 at 2009-11-28 10:38
>tictictak75さん
道路情報ありがとうございます!
Commented by cafe@a.k.a.池 at 2009-11-29 20:14 x
本日はお疲れ様でございました。。。
天気も良かったし~色んなクルマも観れたし~
楽しい時間を過せました~また、off会でも・・・。
Commented by glico1971 at 2009-11-29 21:10
>6人乗りムルシェラゴさん
本日はありがとうございました~
私の車を見かけたら声かけてくださいね!
今後ともよろしくお願いしますぅ^^
Commented by せんこう at 2009-11-29 21:21 x
今日はありがとうございました~
わっぜ楽しかったです。時間があっという間に過ぎました。
また集まる時は宜しくお願いします~!
Commented by glico1971 at 2009-11-29 22:48
>せんこうさん
お車のあの色、実車初めてみました。
いい色ですね~
忘年会か新年会が実現できるといいですね!
まったり濃い~集まりで^^


<< TWINGO GORDINI !!      イヒヒ >>