2010年 06月 05日

これだ!!

c0181556_16275771.jpg

↑6/4付の宮崎日日新聞より

前日からトラブってたんですね~
内容が右の翼からの燃料漏れらしいです。
昨日も其の場所で整備士の方々が作業されてました。
結構深刻な内容だったんだな。
声は聞こえませんでしたが、
「ダメだこりゃ、また漏れてますよ~」
「コイツも年寄りだからなあ」
「今度はどうします?」
「ガムテープでも巻いとくかぁ」
って声が聞こえてきそうでした。
[PR]

by glico1971 | 2010-06-05 16:27 | 仕事 | Comments(4)
Commented by ハマの147 at 2010-06-06 00:42 x
出張おつかれさまでした。
横浜での、お心使いありがとうございました。
次は、ぜひ前日入りしてください。
僕は今日から3泊で京都です。
今日は30度越えで暑かったです。
それでは、また!
Commented by tictictak75 at 2010-06-06 05:03
詳細はそういうことでしたか。
経費と航空券は相反してますからね。
しかし、自動車以上に部品の精度と耐久性を求められるモノであるはずですから、万が一は許されません。
自動車事故よりも起こる確立は低くても、危険性は高いですから…
Commented by glico1971 at 2010-06-07 21:42
>ハマの147さん
こちらこそお世話になりました~
次回は前日入りをめざしますよん。
Commented by glico1971 at 2010-06-07 21:44
>tictictak75さん
修理後も何の修理だったのかアナウンスのないまま飛びました。
内心、気になって仕方なかったです。


<< ザリガニんにん。      拝啓、スカイネットアジア航空様 >>



【kazuの谷】

【白玄堂】
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
venusgood.co..
from venusgood.com/..
http://venus..
from http://venusgo..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
トリコロールデイ(他力本願)
from kazuの谷
トリコロールデイ(他力本願)
from kazuの谷
『DramaticなCa..
from gaRage Reading
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧