人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グ リ ブ ロ

glico1971.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 19日

次期支援戦闘機に適合か!?

トリコロールデイ やりますさんでも紹介されてますカングー・クルール。

次期支援戦闘機に適合か!?_c0181556_131968.jpg

画像の水色なんて昔乗ってたトゥインゴと同系色で懐かし。
欲を言えば左ハン+ディーゼルが欲しいなぁ。

by glico1971 | 2010-06-19 13:05 | クルマ | Comments(4)
Commented by しがらき at 2010-06-19 16:52 x
私はみかん色が気になりますな。どの色も色褪せしそうですね!
Commented by kylyn09 at 2010-06-19 22:06
同感デス!
何色にしようかなぁ、、、迷っちゃう。
どれも元気出そうな色だなぁ。
Commented by tricolore_5 at 2010-06-20 12:47
このデカさもだんだん見慣れてきました~
Commented by glico1971 at 2010-06-20 13:30
>しがらきさん
色あせするとこれまたいい味が・・・^^
実際は笑ってられないかもです。

>kylyn09さん
ルノージャポンの人が実車を見ずに色を決めたようですよ。
第2弾もあるような話です。
楽しみ~

>ケンジさん
こっちでは走ってる姿みたことないなぁ。
価格もストリップ・ダウンしてくれると嬉しかったっす。


<< 手のりたま      みまた'ん'えき >>