人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グ リ ブ ロ

glico1971.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 27日

トリコロールデイ画像 その1

トリコロールデイ画像 その1_c0181556_21445558.jpg

右は全国に名を馳せている仏車のドクターS.B.Tさんのご子息。となりはうちの次男。
早くも仏車談義?!
奥は新型カングーですね。
あ、左に写るクルマの素性その他のご質問はご遠慮くださ~い^^
国旗の色が似てるだけじゃないの?、とか、S木のSラッシュじゃないの?とかね。
クルマの出来は良い!とのことです。(オーナー談)

トリコロールデイ画像 その1_c0181556_2145718.jpg

こちらのオーナーさんとは不思議といえばふしぎなご縁があります。
お住まいが嫁の実家と同じなんですよ。
で、義理の母とオーナーさんの仕事で接点があったり。
156、真っ赤じゃないところがいい感じでしょ~
しかも内装がですね、カタログ設定なしのタンレザーなんですよ。
オトナな選択です。

by glico1971 | 2010-09-27 21:45 | トリコロールデイ | Comments(8)
Commented by tricolore_5 at 2010-09-27 22:56
ん?呼ばれました?
よく働いてくれましたよ~スプラッシュ。
明日、うちで6ヶ月点検済ませたら実家に帰ります~

しかしハンガリーの国旗もトリコロールって実は初めて知りました!
Commented by ハマの147 at 2010-09-28 07:18 x
緑の中でなんとも楽しそうですね~
いつかは参加してみたいなー
出張先に携帯を忘れてしまいました。
ちょっと遠いところなので、しばらく電話に出られません・・・
こちらへ出張などあればパソコンへ連絡お願いします~
Commented by S.B.T at 2010-09-28 09:41 x
にゃハハハっ、
クルマ談義?
多分、トンボの話です(爆)
Commented by glico1971 at 2010-09-28 17:48
>ケンジさん
おっとぉ、オーナーさんの登場だぁい。ほんと、国旗の柄には驚きましたね。そんなとこからも縁のあるクルマなんですよ、きっと。
そうそう、時計倶楽部発足する?

>ハマの147さん
元気っすか~
帰省中にでもタイミングが合えば是非参加しましょう!
携帯は大丈夫?

>S.B.Tさん
内容はトンボでしたか(^ ^)
子供達が仲良く遊んでいたので良かったですぅ。
’S’でお待ちしますよ~
Commented by せんこう at 2010-09-28 18:56 x
最初から最後までありがとうございました~!
お陰様で更にトリコを楽しむ事ができました。

こうして紹介していただくと照れますね。。。
お義母さんの件、本当にびっくりでした。

次回Sも宜しくお願いします~。

追伸 156の横でフリマをされていたSさんから、片づけを手伝っていただきありがとうございましたとお伝えくださいとのことでした。



Commented by glico1971 at 2010-09-28 20:47
>せんこうさん
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!
肝心の内装を撮り忘れてました・・・スミマセン。
K世田のSさん、Tさんにもよろしくお伝えくださいませ。

フリマのSさん、こちらこそお世話になりました~
子供が当てた目玉商品、いい記念になりました^^
Commented by garage-reading at 2010-09-28 21:54
おつかれさまでした。

前泊楽しかったみたいですね~っ。
屋外に宿泊なんて
アレが出てくると思うとワタシには無理ですが…(小声)

そういえばせんこうさんの内装を確認するのを忘れてました。
(写真を見て はっと思い出しました)
Commented by glico1971 at 2010-09-28 22:49
>ニコルさん
アレ、出てこなかったよ、うん。
涼しくなると大丈夫さ~
せんこうさんの内装、406クーペの内装って感じかな。
上質上品です。
あれが○○○○○円で手に入ったなんてキセキだー!


<< トリコロールデイ画像 その2      トリコロールデイ無事終了~ >>