人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グ リ ブ ロ

glico1971.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 08日

ミツビシ・デリカ・D:3

ミツビシ・デリカ・D:3_c0181556_1333593.jpg

日産との協業が進みますね~
次期支援機を検討中にせんこうさんご実家の日産版・NV200に試乗させて頂きました~
(その節はありがとうございました~^^)
今も気になるクルマです。
この画像、リアタイヤのキャンバー具合が妙に気になりませんか?
ストロークするとこんなにキャンバるんですね~

by glico1971 | 2011-10-08 22:40 | クルマ | Comments(4)
Commented by tricolore_5 at 2011-10-09 12:20
やっぱし社内での反応はイマイチなんですよねぇ・・・
Commented by glico1971 at 2011-10-09 23:59
>ケンジさん
私も社員なら同じだと思いますね。
商品性云々の前に。
Commented by せんこう at 2011-10-11 12:40 x
この写真、実家のNVかと思ってしまいました(笑)

Commented by glico1971 at 2011-10-14 00:27
>せんこうさん
色もおんなじっすね!
乗せて頂いたときも話題になりましたが、
ルノー製ディーゼルを載せてほしいですね~


<< クリーンディーゼル試乗会が開催...      オットット~ >>