人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グ リ ブ ロ

glico1971.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 09日

トリコロールデイまであと1ヶ月です!

トリコロールデイまであと1ヶ月です!_c0181556_21254724.jpg


トリコなクルマに興味のある方、

なんとなくクルマ好きな方もご参加ください!

輸入車でなくてもぜんぜん大丈夫です。
私は営業丸出しのクルマで参加予定ですから~
国産の方々でJ'sトリコとか結成しちゃうぞ~!
てゆーか、国産オーナー参加熱望。

まったり、のんびりした時間を過ごしましょう~

by glico1971 | 2012-08-09 06:22 | トリコロールデイ | Comments(4)
Commented by lalapanda at 2012-08-09 09:56
あと一ヶ月になりましたね! 楽しみです!
もしかしたら自分もバモスで参加になるかも(笑)
Commented by tricolore_5 at 2012-08-09 23:45
ありがとうございます!

もちろん、間に合うようにフランス車を手配していただいてもいいのよ~
Commented by glico1971 at 2012-08-10 09:54
>lalapandaさん
お!
バモス参加歓迎!
秘密プランあるのでバモスの時は連絡ください(^^)
Commented by glico1971 at 2012-08-10 09:55
>ケンジさん
あら?
行動が筒抜け??


<< 今の私は      VW UP! >>