人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グ リ ブ ロ

glico1971.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 25日

Mitsubishi GALANT VR-4 モンテカルロ

またまたモーマガの記事から。
Mitsubishi GALANT VR-4 モンテカルロ_c0181556_10494281.jpg

限定モンテカルロです。
この頃になると240PSも出てたんですね。
インディビデュアル・4ドアのコピーで出たときは205PSだったよな~
この頃、我が家のトレディア・スーパーサルーンのATが壊れ、
買換えを決意した父はこのギャランが欲しかったはずですが、
私のローニンのせいでミラージュ・VIEサルーンを購入しました。
今となってはホントに申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ごめんね、父さんm(_ _)m

by glico1971 | 2013-06-25 12:45 | クルマ | Comments(4)
Commented by tricolore_5 at 2013-06-25 22:52
ストレートだったらギャランだったかも、だったんですね(笑)


でもミラージュセダンもミニ・ギャラン的で良かったですよね~
Commented by tanraku at 2013-06-25 23:11 x
いかにもラリーという感じのグレード名ですね。
Gr.Aの時代を知っておられるグリさんがうらやましいです。
Commented by glico1971 at 2013-06-26 12:30
>ケンジさん
Cピラーなんて立ち過ぎ感ありました。
乗り降りはには最高でしたけど(^^)
Commented by glico1971 at 2013-06-26 12:35
>tanrakuさん
お疲れ様〜
機関部は分からないけど、
ボンネットやグリルに熱対策を施したホモロゲ用だったかな。
デルタと同じ手段だね(^^)


<< 1990 シトロエン XM      MITUBISHI GTO T... >>