人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グ リ ブ ロ

glico1971.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 30日

トリコロールデイ 2013 報告

久しぶりにお会い出来た方々も元気そうでなによりでした。
雨にもたたられず、
阿蘇の秋を存分に味わった気がします。
コーヒー淹れながら、
木陰でマッタリ過ごせました(^^)

で、今回のベストはこちらのお姫様!
トリコロールデイ 2013 報告_c0181556_1342538.jpg

可愛い笑顔にみんなメロメロ〜
来年も来てね!

by glico1971 | 2013-09-30 13:35 | トリコロールデイ | Comments(12)
Commented by tama156jts at 2013-09-30 15:52
お~,ミオエルちゃん…レーシングスーツだったんですね~♪

私も行きたかった…涙
Commented by lalapanda at 2013-09-30 18:30
お疲れ様でした~
試乗もさせていただいてとても嬉しかったです!
今後とも宜しくお願いします~♪

あっ、映ってました?(笑)
Commented by tricolore_5 at 2013-09-30 18:42
今回もいろいろとありがとうございました!

前泊からご一緒したかったです~
Commented by glico1971 at 2013-09-30 19:23
>tamaさん
運動会とのことで…仕方ないッスね!
年内に残念会でもやりますか(笑)
Commented by glico1971 at 2013-09-30 19:25
>lalapandaさん
フニャフニャな乗りっぱなし車で恐縮でした。
今度は並べて撮影会!
Commented by glico1971 at 2013-09-30 19:29
>ケンジさん
お疲れ様でした。
今年の運営は問題無く…いきましたね‼
いったことにしよう!
ドイツカラーの物資、ありがとうございました(^^)
こちらからの物資は、ローカルカラー満タンでした(笑)
Commented by garage-reading at 2013-10-01 07:14
おつかれさまでした。
まったりとしたトリコロールデイでしたね。
近いうちに反省会を兼ねつつ作戦会議をしましょう~☆
Commented by glico1971 at 2013-10-01 12:42
>ニコルさん
お疲れ様でした〜
反省会、忘年会と合体しないうちにやりましょう!
Commented by prealfa at 2013-10-01 21:28 x
数ある画像の中からミオエルを選んで
頂き(笑)有難う御座います。
お礼にミオエルからの「好き好き攻撃」
と、チュ〜(ヨダレ)を受けて貰います(^O^)
Commented by あいこ at 2013-10-01 22:00 x
グリさん、燃え尽き症候群になりませんように(笑)
わたす?わたすは踏ん張りました^^
Commented by glico1971 at 2013-10-02 09:39
>prealfaさん
どもども〜(^^)
ミオエルちゃん、私を見ても今回は泣かずにいてくれました。
ありがたや〜(笑)
156のストライプがナイスでした!
Commented by glico1971 at 2013-10-02 09:42
>あいこさん
ホントに燃え尽き症候群ってあるみたいですよ〜
バーンアウトって言うらしいです。


<< おはようございます@鹿児島      トリコロールデイ 2013 >>