人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グ リ ブ ロ

glico1971.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 27日

ルームミラー交換中 W124

ここ一週間、
インフルエンザにやられてました。
皆様もご注意されたし。

で、熱が引くと時間を持て余し、
布団の中からポチるわけです。
まずはルームミラー。

老車の124に付いてたやつは、
防眩切り替えのレバーも取れ、
穴あきっぱなし。
画像の白いやつはレバーの穴に押し込まれていた紙でした。
ルームミラー交換中 W124_c0181556_2122316.jpg

鏡のフチから接着剤?も滲んでます。

社外のガラス貼り付けタイプも悩みましたが、失敗すると見えないし、
イイ出物がありましたのでオリジナルを選択ッス(^^)

by glico1971 | 2014-01-27 20:40 | M603 | Comments(6)
Commented by lalapanda at 2014-01-28 13:14
あらら、気をつけてくださいね~
古くなると純正部品、結構高価だったりするんでオリジナルで行くかどうするかかんがえちゃいますよね~
Commented by ハマの147 at 2014-01-28 23:19 x
インフルお疲れ様でした。うちのカズマは夕方からA型を発症。次は誰だ?と家族みんなビクビクしてます。
Commented by aiko at 2014-01-29 09:13 x
グリさん、復活おめでとうございます。
その「布団の中でポチッとする」気持ちよくわかる~
病魔に打ち勝った自分へのごほうびとかね、いろいろ大義名分つけ放題ですもんね(笑)
Commented by glico1971 at 2014-01-29 13:11
>lalapandaさん
新品社外品もありがたいですが、
モノによっては相性があるみたいッス。
モノ選びが冒険ですね!
Commented by glico1971 at 2014-01-29 13:13
>ハマさん
うちは、長男→自分→次男→長女でした。
まだ後を引いてます(*_*)
カズマくん、頑張るんだよ〜!
Commented by glico1971 at 2014-01-29 13:17
>aikoさん
そっか!大義名分があったか〜(^^)
あと3品程到着してます(笑)


<< サス・ショック交換予定〜プロボックス      ☆★ブリッアービートル クラッシュ >>