人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グ リ ブ ロ

glico1971.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 01日

ロードバイク購入

昨年末、
長男より自転車欲しいの要求があり、
そのスジの有識者に相談したところ…
ロードバイク購入_c0181556_18192221.jpg

程度良し値段良しのバイクを紹介して頂きました(^^)
中古ですが入門版としては上出来!
ロードはねぇ…と言っていた長男も、
現物前にしたらニッコニコ〜(笑)
ニコルさん、ありがとう!


by glico1971 | 2016-01-01 12:47 | ふぁみりー | Comments(6)
Commented by lalapanda at 2016-01-01 13:46
そのスジの有識者様のお陰でいい買い物出来てよかったですね!
Commented by glico1971 at 2016-01-02 08:49
>lalapandaさん
持つべき友は有識者さんです(笑)
Commented by garage-reading at 2016-01-02 12:23
良い写真だな~☆年末はおつかれさまでした。
わからないことがあったら何でも聞いてくださいね。
ワタシにできることは限られてますが~(笑)安全運転で楽しみましょう!
Commented by glico1971 at 2016-01-02 18:05
>ニコルさん
おかげさまでウキウキで新年を迎えた長男っす(^^)
よろしくお願いします!
Commented by tricolore_5 at 2016-01-02 22:01
良かったですね~!

もうちょっとしたらエンジン付きでしょうか(笑)
Commented by glico1971 at 2016-01-03 12:58
>ケンジさん
本人楽しんでます!
エンジン付も近いっすね(^^)


<< コーナーレンズ戻し・S124      新年あけましておめでとうございます。 >>