人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グ リ ブ ロ

glico1971.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 18日

しじみラーメン

トリコS反省会に参加させて頂きました。
皆さんお疲れ様でした。
クルマ以外の話も楽しいこと(^^)
ありがとうございました。
で、本日のシメはlalapandaさんオススメのコチラ↓

しじみラーメン_c0181556_08424596.jpg

しじみラーメン_c0181556_08455845.jpg

塩ラーメンとても美味!てか、優しい。
呑んだ後に最適一品。
麺をそうめん、豆腐に交換出来るようなので、
今度試そうっと。


by glico1971 | 2017-06-18 09:15 | トリコロールデイ | Comments(10)
Commented by ジャスティ at 2017-06-18 10:10 x
昨日は、ありがとうございました😊楽しい夜でしたね〜
モトコンポは、いつでもいいですからね〜
Commented by lalapanda at 2017-06-18 12:09
お疲れ様でした! 楽しい夜ありがとうございましたm(__)m
〆のラーメンに本当に最適ですよね~
また行きましょう!!
Commented by glico1971 at 2017-06-18 12:49
>ジャスティさん
こちらこそ楽しい時間ありがとうございました(^^)
まさかのモトコンポのお話が出来るとは。
お店にもお邪魔致します〜
Commented by glico1971 at 2017-06-18 12:50
>lalapandaさん
お疲れ様でした(^^)
SUDな面々の夜の生態が明らかに(笑)
今後とも宜しくお願いします!
Commented by garage-reading at 2017-06-18 22:21
暖簾もイイ感じですね~☆
Commented by tricolore_5 at 2017-06-18 23:14
楽しい時間をありがとうございました!!
今度はもうちょっとゆっくりしたい~
Commented by glico1971 at 2017-06-18 23:20
>ニコルさん
暖簾もですし、もう1つ素敵なことが(^^)
Commented by glico1971 at 2017-06-18 23:46
>ケンジさん
楽しかったっすね(^^)
病み上がりならぬ呑み上がり勤務お疲れ様でした!
Commented by tama156jts at 2017-06-20 20:36
しじみラーメン・・・素敵な響きですね~苦笑
Commented by glico1971 at 2017-06-23 13:31
>tama156jtsさん
ステキでしょ〜(笑)


<< 劇場版 マジンガーZ      続・新型 TVR >>