グ リ ブ ロ

glico1971.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧


2009年 04月 30日

グリーンランド


28日の晩、いきなり嫁さんが

「明日、グリーンランド行くわよ」

と真剣に言い出しました。

しかも出発予定を朝の4時!

内心、「そんな時間設定してどうすんだぁ」、「開園前に着いてしまうぞぉ」

とか思いましたが、すでに子供らは大はしゃぎ。

翌朝、覚悟を決めて出発。

出発が遅れたのが幸いして、ほぼ開園時に到着。ナイスです!
c0181556_10163226.jpg


で、上の子供2人はフリーパスで自由行動開始~!


でも一番下の次男ときたら


乗り物に乗ろうか?「乗らん!」

じゃあ、パパとあっちに行こうよ?「もう、パパあっちいっちょって!!ママがいいぃ~」

「のど渇いたぁ」、「だっこぉ」、「おんぶぅ」と続く続く・・・

しまいにゃ「ウ○チするぅ~」

しかもパパに向かって言うんです。

「パパあっちいっちょって」、のパパに。

T T


やっと落ち着いたのが仮面ライダーショー。
c0181556_10223798.jpg


大人としては非常に退屈なのですが、次男は大満足。

困ったときのライダー頼み。

アンタ、いつからライダー好きになってんの?てなかんじでしたが。

ライダーの皆さん、ありがとう!

上の子供らも乗り物を乗りまくって、けがもなく無事に終了!
c0181556_103436.jpg



これでうちのGWはおしまい!
[PR]

by glico1971 | 2009-04-30 10:47 | etc | Comments(7)
2009年 04月 28日

Life is a HighWay




今の自分にはしっくりくるかな。
[PR]

by glico1971 | 2009-04-28 09:33 | etc | Comments(0)
2009年 04月 25日

オークション


フェラーリ330P4↓
c0181556_21323969.jpg


世界で3台のうち1台がオークションに出るらしいです。ほー。

ぺったんこなんだけど抑揚あるライン。

この艶っぽさは現代の車ではみられないっすね。

で、この車のスペア?のシャシーを使ってできたのが

フェラーリ P5↓ だったような・・・
c0181556_21353814.jpg


この車の後端部に盛り込まれた横ルーバー状のデザインは

後にテスタロッサのボディサイドに採用されましたとさ。

メデタシ、メデタシ。
[PR]

by glico1971 | 2009-04-25 21:42 | クルマ | Comments(3)
2009年 04月 24日

プジョー


古いプジョーでお気に入りな202です

日本では法規に合わずグリル内に見えるライトが外付けになってました
c0181556_1946370.jpg
c0181556_19461987.jpg
c0181556_19463034.jpg


タイヤを背負った後ろ姿もいい感じです

2シリーズなんで205や206、207の大先輩なんですよね
[PR]

by glico1971 | 2009-04-24 19:52 | これくしょん | Comments(1)
2009年 04月 23日

ランチアとルノー


先日入手したストラトスです。

c0181556_1042750.jpg


希望はボディ水色+ホイール金色のロードカーでしたが在庫がなく断念。

でも白もいい感じでしょ?

なんでこんなにかっこいいんでしょうかね。M.ガンディーニにただ脱帽。

次はアリタリア・カラーかな。


そして、

社会人になって初めて買った新車。

ルノー・トゥインゴ。

c0181556_108025.jpg


写りが悪くてすいません。

乗ってたやつは完全手漕ぎの水色のキャンバス仕様。

高速なんてメーター読み140、実際130位だと思いますが、すんごい安定感に感心しました。

も一度乗りたい気分。

c0181556_1013369.jpg




誰です、トゥデイの欧州版とかなんとか言ってるのわ。
[PR]

by glico1971 | 2009-04-23 10:15 | これくしょん | Comments(4)
2009年 04月 22日

トリコロールデイ開催!


阿蘇で仏車のミーティング開催っす。

c0181556_22464750.jpg


楽しみにしています。

子供をつれていくべきか一人で行くか・・・


こちらもごらんください↓
フライヤーできました
[PR]

by glico1971 | 2009-04-22 22:47 | クルマ | Comments(5)
2009年 04月 21日

やばいよなぁ。

c0181556_13392629.jpg


昼食後の研修会ってヤバくないっすか?
[PR]

by glico1971 | 2009-04-21 13:39 | Comments(0)
2009年 04月 21日

本格的車模型店


ついにオープンしました!!

ミニカーショップ、エボリューション!

アタクシ、ストラトスのロードカー仕様をば購入。

宮崎近隣の方もぜひどうぞ。


お店探訪「ミニカーショップえぼりゅーしょん」
[PR]

by glico1971 | 2009-04-21 12:26 | etc | Comments(0)
2009年 04月 19日

充実の日曜日


ココロザシを同じくするメンバーで日向市で会合。

ほんと有意義でした。ゴルフ5さん、ニコルさんお疲れさまでした!

c0181556_2329751.jpg


そして夜はランシオさんにさそわれてアコースティック・ライブへ。

c0181556_23341833.jpg


生演奏はチカラありますね!ランシオさんありがとうございました。
[PR]

by glico1971 | 2009-04-19 23:34 | etc | Comments(5)
2009年 04月 17日

エイゴキーボード


ようやく届いたノーパソ。


前からほしかったエイゴキーボードで発注したのですが、予想以上に勝手が悪い。


一番あせったのはアットマークが打てない!!


どうにかしないと家族から非難をあびてしまう・・・


あと少しで解決しそうだ・・・


でも、


キートップがすっきりしててとてもいイイ。


カッコをとると我慢しないといけないのはどれも同じかなぁ。
[PR]

by glico1971 | 2009-04-17 22:10 | etc | Comments(3)


    



【kazuの谷】

【白玄堂】
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
venusgood.co..
from venusgood.com/..
http://venus..
from http://venusgo..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
トリコロールデイ(他力本願)
from kazuの谷
トリコロールデイ(他力本願)
from kazuの谷
『DramaticなCa..
from gaRage Reading
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧