グ リ ブ ロ

glico1971.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 06月 ( 23 )   > この月の画像一覧


2009年 06月 30日

宮崎駅から

c0181556_6312981.jpg

またまた宮崎駅からおはようございます。

前回と違って今回は馬刺の有名な所へ。

画像は駅の駐車場で見つけた車です。なんでしょうかね?(小さくてすいません)
[PR]

by glico1971 | 2009-06-30 06:31 | Comments(1)
2009年 06月 27日

散財 ~リモワ~

散財でも意味のある散財、とでもしておきましょう。
リモワ・サルサ
c0181556_10481622.jpg


インプレは後日!
[PR]

by glico1971 | 2009-06-27 10:49 | etc | Comments(6)
2009年 06月 25日

プチオフ会

c0181556_5474989.jpg

博多の第3夜はブログのお友達とお洒落な角打でビールを頂きながら初顔合わせ。
自分の環境の変化がなければこんな会合も無かったかなぁ。本当に不思議な感じです。

ケンジさん、ユキオさん、遅くまでありがとうございました!
[PR]

by glico1971 | 2009-06-25 05:47 | Comments(3)
2009年 06月 23日

@博多

c0181556_2255215.jpg

博多第二夜。
今夜は博多で頑張っている友人を引っ張り出して夕食へ。
相変わらず人のキズ口に塩を擦り込む辛口なヤツ。
でも元気でよかった。
早く彼女と結婚せぇよ!
[PR]

by glico1971 | 2009-06-23 22:05 | Comments(4)
2009年 06月 22日

宮崎駅から

c0181556_6423055.jpg

おはようございます。
[PR]

by glico1971 | 2009-06-22 06:42 | Comments(0)
2009年 06月 21日

父の日

ど真ん中直球勝負のタイトルでやんす。
末っ子の幼稚園で父の日参観日がありました。
授業見学、園長先生のお話、ミニ運動会とプログラムは進み、
最後はお父さんへのプレゼントの時間。
末っ子がくれたのは彩り鮮やかなこれ↓
c0181556_21331744.jpg

「お父さんいつも遊んでくれてありがとう」という言葉と共に。
家ではまだパパと呼んでいる末っ子なのに。
暗記させられたであろう言葉だけどきちんと言えたね。
成長を感じた瞬間でした。



しかし、息子よ、
「知らん!知らんってば!!」って会場で大声で力説することはナイダロ。
少しばかり恥ずかしかったぞ。
このプレゼントの正体を知りたかっただけなんだヨ。
[PR]

by glico1971 | 2009-06-21 21:53 | etc | Comments(2)
2009年 06月 21日

旅にでます。

明日からしばらく旅に出ます。
下記商品画像の有名なところへ。
c0181556_21182817.jpg


旅というよりお仕事なんですけどね。
あ~、緊張するぅ。
[PR]

by glico1971 | 2009-06-21 21:21 | 仕事 | Comments(1)
2009年 06月 21日

オリンパス・PEN

ご先祖さまです。
c0181556_0111426.jpg

[PR]

by glico1971 | 2009-06-21 00:12 | etc | Comments(0)
2009年 06月 19日

物欲~デジカメ編~

物欲モードに火がはいりそう↓
c0181556_0125715.jpg

オリンパス・ペン E-P1。

父が小3のときにいきなり買ってくれたマイ・カメラがオリンパスのPEN。
当時、なぜ買ってくれたのか今もってフシギ。
たしかハーフサイズとか言って、装填したネガフィルムの倍の枚数撮れるやつでした。いい気になって撮りまくって現像とプリントしたら父から大目玉くらいましたね。まだ大事にとってあります。
その現在形が登場したとあっては黙って見過ごせない!
これ、しばらく悩むなぁ。
[PR]

by glico1971 | 2009-06-19 00:24 | etc | Comments(2)
2009年 06月 17日

オペル・スプラッシュ?

自分の次期支援戦闘機ってわけではないのですが、
国内導入の予告時から気になってた車、スズキのスプラッシュ。
c0181556_10125640.jpg

【WebCG様のレポートはこちら】
画像も拝借してます。すいません。

格好も好みなんですが値段の割りに装備も充実してるし、足回りが欧州仕様のままってのがいいっす。
ただ一点、マニュアル仕様の導入がないのが残念。
でもミッションがスイフトと同じCVTなんで下手な2ペダルマニュアルミッションより格段にいいと思われます。
WebCG様のレポートでもシートがほめられてますが味がドイツ調らしいですね。
フランス調だったらよかったのに!もっと女性にウケルと思います。

さ、なんでタイトルがオペル・スプラッシュかと申しますと、
オペルでも兄弟車売ってるんです。
オペルが絡んだのでさらにいい車に仕上がったのか、と。
これ、マニュアルが入ってきたらグラっときてしまうなぁ。
[PR]

by glico1971 | 2009-06-17 10:25 | クルマ | Comments(7)


    



【kazuの谷】

【白玄堂】
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
venusgood.co..
from venusgood.com/..
http://venus..
from http://venusgo..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
トリコロールデイ(他力本願)
from kazuの谷
トリコロールデイ(他力本願)
from kazuの谷
『DramaticなCa..
from gaRage Reading
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧