グ リ ブ ロ

glico1971.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2009年 08月 26日

涼しい朝です

c0181556_8285349.jpg

博多口前からおはようございます。

朝夕が秋らしくなってませんか?
[PR]

by glico1971 | 2009-08-26 08:28 | Comments(3)
2009年 08月 25日

アルミニューム・ホイール

私が欲しいのはコレ↓
c0181556_2256327.jpg

登場からしばらく経ってますが、エンケイ・RPF1。
でも、15の適合サイズがないんだなぁ。
[PR]

by glico1971 | 2009-08-25 22:59 | クルマ | Comments(2)
2009年 08月 25日

在庫わずか


日本国内では現行モデルのルノー・カングー。
この人気車種が本国生産も終え、国内在庫もわずかになっているようで~す。
c0181556_717759.jpg


新型はそれなりにいいのでしょうが、
やはりというか、立派になりすぎてるような気がします。
新型↓
c0181556_7224925.jpg


皆さんは新型どう見ます?
[PR]

by glico1971 | 2009-08-25 07:34 | クルマ | Comments(5)
2009年 08月 24日

あと一ヶ月もすると・・・

8月も終わろうとしてます。
私の今年の夏は『イドウ』だったような感じです。
異動、移動・・・
グーグルアース(でしたっけ?)で移動結果を表示したら結構楽しめたかも。

で、ですよ、

9月にも移動が控えています!

しかも楽しみな。

阿蘇で開催されるトリコ・デイです!!
c0181556_7382743.jpg


前回の5月は参加できず涙したけど、今回こそは行くぞー!!






エーットー、



天気については触れるべきかどうか悩みますが、

きっと晴れますよ、ケンジさん。

きっと。

ニコル氏がアラシ ヲ ヨブ ヲトコだなんて、ねぇ、信じたくありませんし^^

水着、ゴーグル、サンダルの準備なんて、要らないっしょ?
[PR]

by glico1971 | 2009-08-24 07:58 | クルマ | Comments(5)
2009年 08月 16日

クリオの夏

c0181556_2224310.jpg


あぢかった~
[PR]

by glico1971 | 2009-08-16 22:25 | クルマ | Comments(4)
2009年 08月 16日

クリオ・バージョン・トルコ

今日で盆休も終わり。
あー、もっとリフレッシュしたかった!
ってのが、正直な感想です。

さて、ハマの147さんからクリオの画像頂きましたのでごしょうかーい。
正面から見るとふつーのクリオ2のPh2↓
c0181556_22135535.jpg


でも、横から見ると~↓
c0181556_22145467.jpg

セダンです!
あったんですね~。ついぞ知りませんでした。
当然ですがCピラーのデザインは3ドアと同様の雰囲気をもってますね。
使い勝手もよさそうです。

昔は306のセダンも輸入されてましたよね、確か。
私は結構好きなタイプでした。


ハマの147さん、お忙しいところありがとうございました!
彼によるとトルコの夏は湿度も少なく過ごし易いそうです。
おまけにご飯類も日本人好みとか。
次回もよろしくお願いしますね~
[PR]

by glico1971 | 2009-08-16 22:23 | クルマ | Comments(3)
2009年 08月 13日

今日のランチ

c0181556_1302388.jpg

トマトとナスの冷製パスタ。
美味し(^-^)
[PR]

by glico1971 | 2009-08-13 13:00 | Comments(2)
2009年 08月 11日

バルケッタ

c0181556_8382575.jpg

いきなりご近所にイタリアの小粋な小舟が!
[PR]

by glico1971 | 2009-08-11 08:38 | Comments(3)
2009年 08月 06日

アバルトっす!

今週は博多研修です。
ルノー5バカラにお乗りのKさんのおはからいでアバルト福岡にいってきやした!
c0181556_013941.jpg
c0181556_015088.jpg
c0181556_015971.jpg
c0181556_021873.jpg
c0181556_024745.jpg

500もいいですが、画像のグラプン・アバルト・SS(エッセエッセ)に会えるなんて!!
値段も飛びきりでしたが・・・

まあしかし、社会人になるまでは伊車が欲しいと思ってましたが、
今は仏車がいいですねぇ。
あ、アバルト福岡ではアバルトの試乗もできますよ~



この後、夜の博多へ突入しましたぁ~

ケンジさん、奥様、ありがとうございました!!
[PR]

by glico1971 | 2009-08-06 00:27 | クルマ | Comments(5)
2009年 08月 01日

新横浜ラーメン博物館

先日の出張中に新横浜ラーメン博物館に行ってみやした。
c0181556_10394528.jpg

たまたま宿泊先の近所だったもので・・・
結論から申しますと、『可』レベル。
食したラーメンは美味しかったですけど、ラーメン食べるのに入場料取られるなんてなぁ。
遊園地と思うべきなんでしょうね。

けど、中のセットは凝っておりまして、
建物や照明はこんな感じで、
c0181556_10445022.jpg

こんなものがそこかしこに。
c0181556_10445988.jpg

でも、一番気になったというか、記憶に残ったのがコレ!↓
c0181556_1045868.jpg

カリプソショーって何ぞや??
オトナのショーなんでしょうけど、実際のショーはどんなショー?
[PR]

by glico1971 | 2009-08-01 10:52 | etc | Comments(2)


    



【kazuの谷】

【白玄堂】
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
venusgood.co..
from venusgood.com/..
http://venus..
from http://venusgo..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
トリコロールデイ(他力本願)
from kazuの谷
トリコロールデイ(他力本願)
from kazuの谷
『DramaticなCa..
from gaRage Reading
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧