グ リ ブ ロ

glico1971.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 25日

仲良く洗車

c0181556_2172759.jpg


久々にピッカピカ。
106のホイールは洗いやすくていいねー。
RSのホイールは思ってたより洗いにくいことに改めて気づきましたねぇ。
これでこんなに苦労するんですから、
自分はメッシュタイプなんて手に負えないですなー。

奥の相方はブレーキ灯の交換中。
自分も106は初めて見ましたが結構手間がかかる構造です。
RSのヘッドランプも手の入る隙間が無いので、
どーやるといいのか甚だ不安です。
[PR]

# by glico1971 | 2009-01-25 02:17 | Comments(0)
2009年 01月 23日

未完成ですが、

c0181556_12155064.jpg


現在はこのような状態です。長かったー。
外の音が見事に遮断され、文化的な室内に戻りました^^
ここの穴にはまる予定のパネル、経年劣化でべとつきが出てるので塗装剥離後、リペイントしちゃいます。
やはりシルバーが無難ですかねー。
[PR]

# by glico1971 | 2009-01-23 12:15 | クルマ | Comments(0)
2009年 01月 23日

続・窓落ち2


レギュレター一式の交換作業、無事完了!
今回、部品を手配していただいたS.B.TのS様、ありがとうございました。
撮影する余裕もなくひたすら作業に没頭。
重整備はできませんが車をいじるのは楽しいっす。
今度、右が落ちても部品さえあれば大丈夫、でしょう。

2時間弱かかって終わったのが朝の2時。
土日が待ちきれず思い切ってやっちゃいました。
明日、というか、今日の午後はセミナーなんだけど
かなりの確立でおねむになりそう・・・



でわ、おやすみなさーい。
[PR]

# by glico1971 | 2009-01-23 02:41 | クルマ | Comments(3)
2009年 01月 21日

続・窓落ち


待ちに待ったパーツが

キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!
               

           けど、

バラして時間が経ったせいか、
取付けはもちろん、
元どおりに戻せるかどうか・・・不安。
行きはよいよい、帰りはこわい、ってとこですな。

あ、
そのためにビボーロク作った作った。
作業状況は後ほどup。
[PR]

# by glico1971 | 2009-01-21 19:55 | Comments(1)
2009年 01月 21日

ドンより

c0181556_1429218.jpg


気分も晴れないっすよぉ。
[PR]

# by glico1971 | 2009-01-21 14:29 | Comments(0)


    



【kazuの谷】

【白玄堂】
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
venusgood.co..
from venusgood.com/..
http://venus..
from http://venusgo..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
トリコロールデイ(他力本願)
from kazuの谷
トリコロールデイ(他力本願)
from kazuの谷
『DramaticなCa..
from gaRage Reading
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧