人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グ リ ブ ロ

glico1971.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 04日

岩合光昭さんの写真展!


GWいかがおすごしですか?

先日、宮崎県立美術館の写真展に行ってみました。

岩合光昭さんの写真展!_c0181556_8554338.jpg


岩合さんの写真展でしたが動物たちをいきいきととらえた写真でいっぱい。

ネコの写真がけっこう多数!

ネコ好きの方は必見かも~

by glico1971 | 2009-05-04 08:59 | etc | Comments(2)
Commented by kylyn09 at 2009-05-04 16:06
今、宮崎の実家の母より、行って来たと自慢げに
図録を見せられて、予習していたので
グリコさんのページにも・・・

小生も上の飛行機の方が気になったりして(笑)

Commented by glico1971 at 2009-05-04 22:49

実を申しますと、飛行機メインで写真展は偶然なんですねぇ^^

これも縁なのかな~、と思って入ってみました。

飛行機はケント紙にプリントして

黄色いパッケージのセメダインCで接着。

数種類のPDFデータもってますよ。

よろしければデータ差し上げま~す。

非公開でアドレスどうぞ!


<< トビマス!      プジョー308CC発表! >>