人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グ リ ブ ロ

glico1971.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 09日

オフミーティング開催#001

今回ご参加頂いたのはクリオV6さんとくるくるタイヤさんです。
オフミーティング開催#001_c0181556_21393638.jpg

平日にもかかわらずご参加ありがとうございま~す。
クリオV6さんは最近になってスケール1/39のMADE IN CHINAと知ったそうです。
どおりで真っ直ぐ走らないわけですね。
くるくるタイヤさんは木製タイヤの硬い乗り心地にお困りの様子。
ホイールバランスをとるのも一苦労だそうですよ。

by glico1971 | 2009-12-09 21:54 | Comments(4)
Commented by tricolore_5 at 2009-12-10 00:02
さっそくミーティングですか!
しかし1/39とは・・・でもとぼけ顔に味が・・・あるな。
Commented by garage-reading at 2009-12-10 05:55
ゴメン…もしかするとくるくるタイヤさんのほうが高いかも。
そのクリオV6 きりんさんのお店で200円だったし…
Commented by せんこう at 2009-12-10 17:48 x
トリコSで話題になってた独りオフ会ですか~(笑)
くるくるタイヤさんは2CVの試作車に見えなくもないですね。

昨日南さつま3人組もちょこっと集まりました。
私は自転車で(爆)
Commented by glico1971 at 2009-12-11 12:00
>ケンジさん
どのように開催すればよいのか・・・
手探り開催です。

>ニコルさん
本気で、真っ直ぐ走らない、って悩みではございませぬ。
ショーケースに入れて大事にしてますよ。

>せんこうさん
独りオフ会、難しいっすね。
自転車で集合となると、
ツヌキからカセダ市街地までは何個山越えがあるかなぁ・・・


<< 反省会      ブログ開設1周年 >>