人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グ リ ブ ロ

glico1971.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 22日

500Eの真実


数年前からちょくちょくお邪魔する500E専門店のHPがあります。
ココの社長、500Eフリークの間では著名な方。
で、社長のブログを見てると「なんですとぉ!!!」と吼えたくなるような記事発見。
全く知らなかった事実・・・

興味のある方は↓↓↓からどうぞ~

500Eの真実に迫る



リンク許可もらってないなぁ。
すみませ~ん。

by glico1971 | 2010-05-22 12:14 | クルマ | Comments(2)
Commented by cafe@a.k.a.池  at 2010-05-22 19:15 x
この事実を知ってもなお~500は孤高の存在。
まぁ、どれを買ってもスゴイことには変わりません。
Commented by glico1971 at 2010-05-23 22:43
>aka池さん
自分は最近まで92のポル・ファクぢゃなきゃいやだ~、
と思ってましたのでこの記事でフクザツな気分に・・・
まあ、92のブレンボは実は剛性が足りていなかったとか言いますし、500ならどのモデルでもいいっすよね。


<< 予感はありましたが...      17万キロ近し >>