人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グ リ ブ ロ

glico1971.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 15日

しょうぼうじどうしゃ じぷた

しょうぼうじどうしゃ じぷた_c0181556_9392166.jpg


by glico1971 | 2010-08-15 09:39 | Comments(3)
Commented by ハマの147 at 2010-08-16 12:57 x
じぷたの絵本、我が家にもありますよー
お盆は休めましたか?
僕は仕事でした。。。
涼しくなったら帰省しますので相手してくださいねー
Commented by せんこう at 2010-08-16 18:22 x
もしやと思ってましたが、奥様の実家に帰省されてたんですね~
次回こそは是非飲みましょう!

家から車で3分のところにあるこのサファリ、仕入れ値の見当がつくだけに・・(略)


Commented by glico1971 at 2010-08-16 23:12
>ハマの147さん
盆はカレンダーどおりでした。
9月に会社の夏休みを取る予定・・・取れるかしらん。
涼しい頃におまちんす~

>せんこうさん
このお店とそんなにお近くだったのですか?
目の前はローソンですよね。
今年の夏は泊まるスケジュールが組めず、
宮崎6:30に出て嫁の実家に9:00着、あじろ浜(坊津方面)で昼から夕方まで海遊びして、嫁実家で夕食を済ませて22:30にバックホーム!!
はっきりいって帰りの高速はほとんど眠ってました。
思い出すだけで怖いです。
今年のトリコは前泊ですか?
私は前泊狙ってますのでご一緒できればいいですね!!


<< ストラトス復活      シトロエンのルーテシアですか。 >>