人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グ リ ブ ロ

glico1971.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 09日

ルーテシアRS コンプリート

シャシー・スポールで限定モデルが登場!
ルーテシアRS コンプリート_c0181556_22144498.jpg

コンプリートなんでホントに最終章なんでしょうね~
黄色に灰メタの2色。
面白そうなオンボードコンピュータもついてる。
カーボン・ディフューザーもかっこええ。
でも、
最後の最後まで正規の左ハンは入らなかったことになるなぁ。
ふ~ん。

☆ルノー・ジャポンの紹介HPはこちら☆

by glico1971 | 2010-12-09 22:14 | クルマ | Comments(4)
Commented by tricolore_5 at 2010-12-10 20:47
すみません!ブログの内容が一日遅れでカブってしまいました・・・

やっぱしLHDが欲しいですよね~

Commented by glico1971 at 2010-12-11 10:33
>ケンジさん
いやいや、カブリもまた運命。
なんのこっちゃ~
LHDもだけど、並行モノも入ってこないなら、
ほんとに今が手に入れる最後のチャンスですね。
Commented by ともぞう at 2010-12-13 12:27 x
《》の若葉マークの人向け!?ってことでご愛嬌でしょうΨ(`∀´)Ψケケケ

コレも含めて、各限定車ですが30台って数の多さもテンション上がりません (T_T)/

glico1971さん、乗り換えの際は並行車、オススメいたします!
あなたしかチョイスしないだろう!?仕様を選んでね(^^ゞ
満足度は計り知れませんよ(^^ゞ

Commented by glico1971 at 2010-12-13 23:30
>ともぞうさん
並行車に興味津々であります!
チャンスがきたらガッツリ選んじゃいま~す。


<< おはようございます      クリスマスライトアップ@宮崎市役所 >>