人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グ リ ブ ロ

glico1971.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 27日

307復活

入庫していた307が帰って来た~
で、トラブルの主因のパーツがこちら。
307復活_c0181556_2235937.jpg

ラジエターからヒーターコアにつながるパイプ継ぎ手からの冷却水モレ~
プジョーでは多めのトラブルらしい。
室内カーペットがしっとりよん(T_T)

by glico1971 | 2011-02-27 14:07 | クルマ | Comments(4)
Commented by せんこう at 2011-02-27 23:15 x
無事(?)ご帰還おめでとうございます~

今日、glicoさん達も楽しまれたC5に試乗させてもらってきました。
やっぱり良いですね~
Commented by tictictak75 at 2011-02-28 01:00
このテのトラブルが真夏でなかっただけでもよかったと。

思えればいいんですけど、やはり、長年乗るとそれだけ『思い出』も残るような。
万事にならずよかったですよ。
Commented by lalapanda at 2011-02-28 10:31
復活おめでとうございます!
カーペットしっとりってことは室内がほんのり甘い香りが漂ってるんですね・・・(汗)
Commented by glico1971 at 2011-02-28 15:22
>せんこうさん
C5良かったでしょ~(^ ^)
ハイドロマジックは凄いですね。

>tictictak75さん
本気のオーバーヒートでなくてラッキーでした。
この手の思い出は微妙ですね~

>lalapandaさん
不思議と匂わないんですよ~
慣れてるかも(^^)


<< おはようございま~す      新型セレナ >>