人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グ リ ブ ロ

glico1971.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 17日

乗っちゃった~、RCZ。

やっとチャンスが来たっす。
乗ってみたかった車、プジョー・RCZ。
乗っちゃった~、RCZ。_c0181556_2282565.jpg

ATでしたが、雑誌で書かれてるより全然印象は良かったなぁ。
個人的には手漕ぎ派なので、買うならMT(コスト上乗せ必要!)を選択しますが、
このアイシン製の6速ATならどなたにでも薦められますね。
それに足回りのセッティングがちょいと昔のプジョーっぽくてうれしかった。
具体性に欠けますが、「これがプジョー流よ~」って感じ。
こりゃ、夏前?に日本上陸する508にも期待できます。

見所多数のボディですが、
アバルト(ザガート?)のお株を奪うダブル・バブル・ルーフももれなく!
乗っちゃった~、RCZ。_c0181556_22134910.jpg


by glico1971 | 2011-05-17 22:27 | クルマ | Comments(3)
Commented by garage-reading at 2011-05-17 23:36
RCZの6MTは更にイイらしいですヨ♪
Commented by ランシオ at 2011-05-18 00:21 x
ども 今日はアリガト。
滅多に外車に乗らないヤツの恒例行事でスタートの楽しい試乗でした。
あぁ~、夢、叶えたいねぇ~(笑)
Commented by glico1971 at 2011-05-18 01:00
>ニコルさん
是非そちらも体験したいものですね。

>ランシオさん
お疲れ様でした(^^)
まだまだクルマは諦められませんよ〜!
是非、叶えましょ!!


<< 次期支援戦闘機?選定中?      イタタ〜 >>