人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グ リ ブ ロ

glico1971.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 26日

黄色いお医者さん

黄色いお医者さん_c0181556_0154121.jpg


lalapandaさんにならってみましたよん。

子供が旅先で遭遇しました。

遭遇する凄さは全く知りませ〜ん(^^)

by glico1971 | 2011-05-26 00:11 | etc | Comments(4)
Commented by lalapanda at 2011-05-26 11:59
おぉ~、お子様遭遇されたんですねっ!
いいなぁ~、でも自分はノーマルの新幹線もまだ観て無いんですよねぇ・・・(涙)
Commented by glico1971 at 2011-05-26 13:04
>lalapandaさん
スゴい事なんだぞ!と力説しても、ふーん、てな感じです。
熊本(?)の車輌基地に行って見たいですね〜
Commented by tictictak75 at 2011-05-29 02:03
名古屋では展示されてますよ。
でもいいよなぁ。。。

川内車輌基地に行きたくなってきた。
しかし、この黄色はこのドクタイエローにしか似合わない色ですよね。
Commented by glico1971 at 2011-05-29 23:07
>tictictak75さん
名古屋では展示されてますか!
基地は川内でしたね。
見学会ないかなぁ。


<< 候補車両・その3      候補車両・その2 >>