人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グ リ ブ ロ

glico1971.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 31日

ペダル3点セット交換・S124

大晦日いかがお過ごしでしょうか?
新年を気持ちよく迎えられるように、
ストック品を交換してみました(^^)

パーキングブレーキペダル
難易度 小
ペダル3点セット交換・S124_c0181556_1351119.jpg

ブレーキペダル
難易度 小
ペダル3点セット交換・S124_c0181556_13511217.jpg

アクセルペダル
難易度 小+
ペダル3点セット交換・S124_c0181556_13511360.jpg

新車から交換なしと言う前提で考えたら、
どれも持ちがいいと思います。
でも、
アクセルペダルの上側のプラ部には亀裂があり、新品とは明らかに違う感触。
ペダル3点セット交換・S124_c0181556_13511424.jpg

ここが車体側との接続部。
切れたら危なかったです〜(*_*)

by glico1971 | 2014-12-31 14:00 | M603 | Comments(4)
Commented by lalapanda at 2014-12-31 16:28
いい大晦日の作業でしたね!

今年もありがとうございましたm(__)m
来年こそは一緒に飲みたいです!
来年も宜しくお願い致します♪
Commented by glico1971 at 2014-12-31 19:28
>lalapandaさん
こちらこそお世話になりました〜
よいお年をお迎えください(^^)
来年もよろしくお願いします!
Commented by tricolore_5 at 2015-01-01 14:00
お疲れ様でした!
泥汚れを落としたらまだまだいけそうな感じもしますが、
見えない箇所はそれなりに劣化してるんですねぇ・・・
Commented by glico1971 at 2015-01-01 16:19
>ケンジさん
足裏で新品を実感したのはアクセルペダルでしたよ(^^)


<< REGO STARWARS A...      ☆★タミヤ 消しゴム >>